当ブログで気に入った母子相姦漫画や同人,ゲームがありましたら購入していただけると嬉しいです。
母子相姦はニッチジャンルなので、作者さんに応援の気持ちをこめて購入すると、創作意欲も増すと思います。
作品の質の低下を回避するためにも、出来るだけで結構ですので、ご協力お願いします。

「ふたりの母 実母と義母の誘い」リアルドリーム文庫 | 母子相姦小説

管理人は母子相姦モノが好きですが、毎日ずっと母子相姦物のAVやらゲームをしているわけではありません。ちゃんと母子相姦の小説も読みます

リアルドリーム文庫の母子相姦小説

官能小説といえばフランス書院なイメージが私にはあるのですが、じつは色々あるみたいですね。この小説もリアルドリーム文庫とあります。

ふたりの母 実母と義母の誘い

内容はタイトルにあるとおり実母と義母とSEXしちゃうお話です。
そのままですね。実は主人公と実母は、12年ぶりの再会という場面になるのだが、このお母さんがやたらに息子に対して甘い。

久しぶりに息子と一緒の布団で寝て勢いあまって、おっぱいまで吸わせちゃう母親です(・∀・;)
しかしそれも当然。12年ぶりの再会に引け目を感じて、最終的に体を許しちゃうのだから当然の甘さだ。

更には今まで育ててくれた義母も、嫉妬心もあって実母に負けじと息子にHなお世話をしちゃうという…羨ましすぎる。まぁそんなこともあって、近親相姦小説だけでなく官能小説全般に見られる特有のハーレム状態になってしまいます。

しかしこういう近親相姦小説のお母さんはどの作品も極甘な気がする。近親相姦漫画のママでもここまで甘くないような気がする。まぁそれがいいのだが(笑)

もっとも私の趣味で無意識にそういう作品を選んでるだけかもしれない。

リアルドリーム文庫のほかの小説も気になる

母子相姦小説ではフランス書院のものや、色々な方が書いておられるネットの小説を読んでいたのだが、リアルドリーム文庫のこの作品は管理人好みで満足できるものだった。リアルドリーム文庫では他にもいくつかの作品がありそうなので機会があれば読んでみることにします。

ふたりの母 実母と義母の誘い DMM詳細ページへ

スポンサーリンク
朝桐光 フルハイビジョン 初裏無修正動画 三十路